愛知(名古屋)のお得な割引クーポン券 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
愛知(名古屋)のリンク
愛知(名古屋)のカテゴリー
フリーエリア
最新CM
バーコード
愛知(名古屋)のブログ内検索
愛知(名古屋)のお店のサイトで提供されている割引クーポン券を紹介します。各サイトへ行き【クーポン券】をプリントアウトしてご使用ください。知ってると得する割引チケット・割引クーポン情報サイト!
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/10 (Wed)
名古屋・東区・泉のネイルサロン Nail Salon Toriko
美しさに高感度な女性たちのライフスタイルに溶け込むようなホスピタリティーを一番に考えたサロン、それがネイルサロン・toriko。
桜通りの木漏れ日をそのまま取り込んだような明るく開放的な店内は”心地良い光の空間”です。

栄近くのスクール併設・ネイルサロンToriko(トリコ)の一番人気メニューはバイオジェルネイル★

「会社が厳しくて・・・・」「仕事柄派手なネイルはちょっと・・・」なんてOLの方にも、クリアや肌にあったカラーでさりげなくオシャレに。
また、とても爪に優しく、持ちが良いバイオジェルは、「付け心地も自然で水にも強いから、炊事やお水仕事も安心♪」「とっても経済的に楽しめるのが嬉しいわ」と1人暮らしの女性の方や、主婦の方にも喜んで頂いております♪
いつも頑張っているあなたへ自分へのご褒美に。

また、季節やイベントに合わせて気分転換を楽しんだり、さりげないお洒落で高感度アップ狙ってみたり!?と楽しみ方はひとそれぞれ。ネイルサロンtorikoはそんなあなたのちょっとした幸せのお手伝いをさせて頂ければと思います・・・・・・・

---

≪所在地≫
〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-21-29 鈴木ビル1F
TEL:052-971-2424
アクセス:久屋大通駅より徒歩5分セントラルパーク1B出口

---

≪最新お知らせ≫
栄のネイルサロン・toriko
美しさに高感度な女性たちのライフスタイルに溶け込むような
ホスピタリティーを一番に考えたサロン、
それがネイルサロン・toriko。
桜通りの木漏れ日をそのまま取り込んだような
明るく開放的な店内は”心地良い光の空間”です。

スクールも併設しています。
久屋大通りから3分 栄から5分のネイルスクールtoriko.
栄から徒歩で通えます。桜通り沿いなのでお洒落なお店も
たくさんあるから美的センスも感化されて、
楽しいスクールライフになる事間違いなしです。

---
toriko.jpg







【PR】名古屋・東区・泉のネイルサロン Nail Salon Torikoのクーポン
【PR】名古屋・栄のネイリスト、ヘアスタイリストの転職・アルバイトの求人情報!
【PR】愛知県名古屋市東区の「便利とお得」「ワクワクとドキドキ」の楽しみをお届けする快適生活応援サイト「eパルコ」が誕生します
【PR】名古屋・緑区のイベントスタッフ、工事現場の短期バイト・日払いバイトはコチラ!
PR
prevHOMEnext